2013年8月31日土曜日

ブランドバックのお買い取りなら、おたからや静岡沼津店にお任せください☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

8月も今日で終わり・・・。夏も過ぎようとしていますね・・・
お母様!子供さんたちも学校が始まり、またふつうの生活の日々が
戻ってきたことと思います☆使わない、使っていない貴金属やブランドバックが
ございましたら、おたからや静岡沼津店にお持ちください!
おこづかいにして、今度は自分のためにご褒美をあげてください☆



こちらはグッチのバックです☆保存状態もよく、がんばってお買い取りさせて
いただきました☆おたからや静岡沼津店では皆さまのご来店を笑顔でお待ち
しております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿