2013年8月4日日曜日

金を売るなら、おたからや静岡沼津店へ!!

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

年賀状の方は毎年出させていただいておりますが、暑中お見舞いは
なかなか習慣にはなっていなく、出さずじまい・・・です☆
今年はみなさん元気にしてるかな~と思い出させていただきました☆


こちらはおばあさんのもので引出しから何本も出てきたようで整理をしようと
お持ちいただきました☆使うこともなく、しまいっぱなしになっていると何かと
いっしょに捨ててしまう可能性もあります・・・お使いにならないのでしたら、
現金化をおすすめいたします☆おたからや静岡沼津店へのご来店をお待ち
しております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿