2013年8月19日月曜日

金・プラチナ・ダイヤ等、貴金属のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店にお任せください☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

夏休みも終わり今日から仕事という方や、いや~忙しくて夏休みないよ・・・と
いう方がいらっしやると思いますが、それぞれが自分たちの楽しみをみつけ
元気に暑い夏を乗り越えていきましょ~☆


こちらはプラチナのダイヤとルビーのリングです☆今ではやる機会もなくなって・・と
いくらくらいになるか?とお持ちいただきました☆
使うこともないから売っていくよ!とお買い取りさせていただきました☆
おたからや静岡沼津店では皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿