2012年3月4日日曜日

気分転換!!

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

日曜日、せっかくのお休みの人もいらっしゃると思いますが、
あまり天気、よくないですね~おまけに寒いし・・・・まあ、こういうときには
ゆっくりと体を休めましょ~
ところで、少し前になりますが、何年かぶりに久々にお友達とカラオケに行って
きました。歌っていないと声がでないものですね~あんなに三度の飯より歌が
好きで歌っていたのに・・・でも、同じ年くらいの人たちなので昔の歌をバンバン歌って
スッキリ!!けっこう古い歌を歌ってもみ~んな知っている人たちばかりだから
のりにのって楽しいひとときを過ごすことができましたよ☆
ほんと!気分転換になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿