2012年3月11日日曜日

☆復興は福光☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

やあ~やっと天気がよくなりましたね~お洗濯は終わりましたか?

3月11日、皆様がいろいろなことを感じている一日だと思います。
新聞で読んだのですが、復興支援に尽力する方の言葉が心に残っている。
「支援は、自分は上にいて、困っている人を引き上げることではない。
下から支えることです。」共に泣き、支え、歩み続ける私たちでありたい。
と、書いてありました。そうだな~って、その向こうに「福光の春」が待って
いるんだな~って、そのひとりに私自身もなっていこうと、今日から
スタートさせていきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿