2012年3月31日土曜日

熱いぜ☆スポーツ☆がんばれ!ニッポン!

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

今日はものすごい強風ですね・・・運転や歩行には
十分に気をつけてお出かけくださいね☆

いや~プロ野球はじまりましたね・・・斎藤佑樹投手!
やりましたね!「もってるんじゃなくて、背負ってる!」
頼もしい~☆これからどのチームもいろいろなドラマが繰り広げ
られていくのが楽しみです☆
そして、卓球男子はメダル獲得となり、女子は6大会ぶりにメダルを
逃してしまいました・・・ざんねん・・・・
そして、そして、世界フィギュアは高橋選手がSP3位につけました!
まだまだ高校野球、といろいろ楽しみがあります☆
みんな!み~んな!がんばれ!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿