2012年3月6日火曜日

韓国時代劇にはまってます・・・☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

今朝はすごい雨で雷がなったと思ったら今現在はすっかり晴れ気温も上昇!で、
風が強い・・・まさに春がきた!って感じですね☆

ところで、韓流ブームというか・・・今ではK-POPとか若い人たちがたくさん出てきて
ついていかれなくなりましたが、(でも私の友達はグンちゃんとか言ってますけど・・・)
私もまぎれもなく冬のソナタにはまり、そこからよく韓国ドラマをみるようになりました。
でも今は、時代劇にはまってます。韓国時代劇はほんとおもしろい!!です。
ただ、100話以上あるのが多く見るのには気合いをいれないとなかなか見れませんが・・・
でも、見始めるとこれがこれがおもしろくてとまらないんですよね~けっこうすぐ見て
しまいます・・・
最近、ちょっと見てないのでさて次は何を見ようかな~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿