2012年3月10日土曜日

免疫力を高めよう!!

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

やっと日が射してきましたね!まだまだ寒い日が続いておりますが、
体調を崩さないよう気をつけていきましょ~♡

やはりだんだんと健康に気をつかう年になってきたことをつくづく
感じます。で、思ったことはやっぱり免疫力をつけなくては!と・・
いろいろな病気は免疫力低下がもとでなることが多いようです。
でも、免疫力を高めると言ってもいろいろな方法があるようで・・・
私はまず血流をよくしていこうと、すわり仕事なので1時間に1回は
立って伸びして、かるくストレッチをするのがよいとか・・・
すわっている姿勢の悪さから肺とかが悪くなることもあるとか・・・
できることから、やっていきましょ~医者いらずの体を求めて!

0 件のコメント:

コメントを投稿