2013年6月2日日曜日

おたからや静岡沼津店で、ロレックス デイトジャストをお買い取りいたしました☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

今日は「プロポーズの日」だそうです☆結婚に踏み切れないカップルの
きっかけになればとブライダルファッションデザイナーの桂 由美さんが
提唱し、「ジューン・ブライド(6月の花嫁)」にならって6月第一日曜日になった
ようです☆ロマンのある話ですね~☆


こちらはロレックスデイトジャストです☆こちらの方はけっこう時計をお持ちのようで・・
そして、ちょっとまとまったお金が要りようになったのでとお売りいただきました☆
それならおまかせください!おたからや静岡沼津店は皆さまにご満足いただけるよう
喜んでいただけるよう査定させていただいております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿