2013年6月29日土曜日

金・プラチナ・ブランド時計・切手等、お買い取りのことなら、おたからや静岡沼津店へ

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

上半期ももう終わりですね~・・まったく早い!この一言につきます・・・
振り返ってみても、あっというまで・・振り返れないよ~(笑)
下半期は何か残したいな~☆


こちらは万延小判と安政二分判金と明治二分判金です☆
おじいさんが集めていたものだそうです・・・自分はあまり興味がないので、
どのくらいになるか?・・・とお持ちいただき、そのままお売りいただきました☆
皆さまのご来店を笑顔でお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿