2013年6月23日日曜日

金・プラチナ・ダイヤ等、貴金属のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店にお任せください☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

残念ながらコンフェデ杯メキシコ戦に勝つことはできませんでした・・・・
しか~し、全部無駄はない!ですよね~☆
今日から!来年のW杯に向けて前進ですね!
また一歩も二歩も成長した選手を見るのを楽しみにしたいです☆


こちらは純金杯です!勤続年数記念や退職記念にいただいている方も
いらっしゃると思います☆記念にとっておきたいという方は大切に保管し、
いろいろ要りようがあって・・・という方は、意外といい値がつきますよ~☆
よ~くお考えになっておたからや静岡沼津店へお持ちください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿