2013年6月18日火曜日

金・プラチナ・ダイヤ等、貴金属のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店へ

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

松下幸之助さんのことばで、「自分はもう年だから、いまさらやっても・・・」
そんな理由でせっかくやろうと思ったことをあきらめていないか・・・
今、この瞬間が自分にとって一番若いとき。

なんだか考えさせられます・・・


こちらはお母様の遺品で金縁メガネのフレームです。整理をしようとお持ち
いただきました。これが案外、重量があるんですよ~査定額に大変喜んで
いただきました☆
おたからや静岡沼津店では、皆さまのご来店を笑顔でお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿