2013年6月20日木曜日

金・プラチナ・ダイヤ等、貴金属のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店へお任せください☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

いや~なんて言っていいやら(コンフェデ杯)・・・いちファンとしては、残念・・・との
一言になってしまいますが、戦っている選手たちや関係者の方々は、そんな言葉
ではいいつくせないいろいろな思いがいっぱいになっていることと思います。
それでも私たちファンは応援するのみ!ですね☆



皆さまにこの店を選んできてよかった~と言っていただけるよう、金額はもちろん
のこと、安心して癒される空間でお待ちしております☆おたからや静岡沼津店へ
ぜひ!ご来店ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿