2013年6月27日木曜日

金・プラチナ・ダイヤ等、貴金属のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店へ

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

昨日はお休みで友達とランチを食べたんですが、おいしいのはもちろんなんですが、
体もよろこぶおいしさだったんです。やさしくて、おいしくて、癒されて・・・という感じで
それを感じることのできた食事なんて私は始めてでした☆かんどう~です☆


こちらはプラチナのサファイア、ダイヤつきペンダントヘッドです☆
サファイアは5Ctあったので金額もつきました。今は、デザインも古くなりあまり
しないのでとお持ちいただきました☆おたからや静岡沼津店では皆さまの
ご来店を笑顔でお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿